2014年12月22日

相談について

さて、久々に更新させていただきます。あれからもちろん、私は自分のビジネスをこつこつと積み重ねています。と、今回は私の近況ではなく、とある方から相談を受けたので、回答をさせていただきます。
以下はその内容を一部抜粋(やや読みやすいように改変)したものです。

(一部略)
不景気や今後の不安も兼ねてサイドビジネスを考えているのですが、とても悩んでいます。
今回私が迷っているのがこちらのURLのものですが、 http://sales-force.me/ これはアフィリエイトですか?
また、それ以外にも、http://businessss.net/ というものと、http://gold-winner.com/ という商材を検討しています。
とにかく、自発的に動く意味で参加しようか迷っていますが、果たして一番いいのはこの3つのどれなのでしょう。

……というものです。
以前もこちらhttp://ramenmeguru.seesaa.net/article/406311917.html、書かせていただいていますが、もう一度繰り返して言わせていただければ、アフィリエイトとは違うものだと思います。
また、私自身決して色々な商材に通じている、詳しい、わけではありません。
私自身はあくまでも http://sales-force.me/ しか知りませんので、上記の他のURLの商材については、よく分かりません、自己責任でお願いしますとしか言いようがないのです。
実際に私はこちらだけで月あたり50〜100万程度の利益を上げています。やはり自分がしている、という意味から、一番安心感もあり、勧めるならこちらだと思っています。
ちなみに、 http://sales-force.me/ の先生にうかがいましたが、アフターケアやその他を考えると、結局年間で3人までしか教育、弟子を取ることはできないそうです。
大人数に教えれば理解の速い人、遅い人があり、また、質問や疑問にきめ細かな応答ができないから、だそうで、確かにその通りだと思います。
もし、新規での参加を検討している人は、サイトを毎日チェックしておくと同時に、参加資金の方も常に確保して、万全の体制をしいておくべきでしょう。

私自身、主観ではありますが、100%で信頼をしています。こちらについては強くおすすめをしています。ネット初心者だとか、多忙だとか、個々人に事情はあると思いますが、その辺りについても問題はありませんでした。

特にこうした副業などについては、詐欺的な情報商材があふれています。ですが、そんな中で私はこちらに最初の方で巡り会えたことは、かなりの幸運なことです。迷っておられる方も多いでしょうが、行動しなければ始まらないということは、忘れないで下さいね。
posted by ramenman at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411263024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。