2014年04月14日

決意表明

皆さん、お久しぶりです。
ブログを最後に書き、また、 http://sales-force.me/ に参加してから二ヶ月ほど過ぎたでしょうか。
私が今すごく稼いで悠々自適の自慢をしたいのかと思われたなら、それは違います。
実はそれほど結果が出ていないのですが、これは先生のせいではなく、自分の方の仕事で出張が入ったり、そういった私個人の原因にあります。

とはいえ、それでは自分の怠慢が100%の原因か? というと、少しばかり言いたい事もありまして、 http://sales-force.me/ についてです。
私もこの件について、かなり褒めていたと思いますが、決して手放しで全てを褒めちぎっているわけではありません。¥
例えば不満の一つには、募集が終わったのに、なぜか募集がまた再開したこと。
これなどは、閉店と言いながら閉店しない商店のずるいやり方にも似た、何だか妙なもやもやが残ります。
よく分からない方は、以下を参照されて下さい。

【社会】終わらない「閉店セール」 消費者を欺く「誇大広告」ではないの? (304)
http://r-2ch.com/t/newsplus/1380281629/

ちょっと愚痴っぽくなっていますが、商材の内容そのものについては、やはり良くできていると思いますし、その気持ち、評価は今も変わりません。
50万とか100万は確実に射程距離範囲内にあるといえるでしょう。
色々とためになる話をうかがうことができましたし、自分では学ばなかっただろうことも教えてもらえました。
そういう意味では感謝していますし、無駄だったということはありません。

ただ、もやもやした気持ちがあることを理由に、少しばかり私の中でサボり心が湧いてしまった。
そこが一番の原因であることは否定できません。
もう http://sales-force.me/ については書かないつもりだったことは前回お話したとおりですが、http://ramenmeguru.seesaa.net/category/21934497-1.html

自分への戒めを含めて、今回もう一度ブログに書いた、という部分もあります。

やはり、一度こうだと決めたこと、或いは目標については、記録に残し、常に目に映る場所に貼ったりしておく方がよさそうです。
部屋にも印刷して貼っていますが、ブログにも残しておこうと思って、こうしてキーを叩いています。
今回の件に限らず、何かに挑戦されている方で、もし私の記事を読んで思い当たる事があるなら、実践してみてはいかがでしょうか。

私は再び
http://sales-force.me/
の仕事をすすめてまいります。

まずは月収30万円を目標にいたします。

決意表明として、書かせていただきました。
posted by ramenman at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。