2014年02月19日

不安になったこと

さて、前回は 情報商材 に参加することを決めて、主催の方にホテルでお会いしてきたことは既に申し上げた通りです。
今では彼の事を先生と呼ぶようにしました。
ただ、それで安心してもう全て、何もかも委ねて大丈夫!
……とか言い出すようでは、やはり違うと思います。
素晴らしい仕事だとしても、本当に良いとしても、常に考えるべきことをやめてはいけない。

なので色々と、ある種執念深いとも見えるかも知れませんが、本件情報商材については、まだ調べてみました。
すると、少し気になることが見つかりました。
それは、私の先生にたいして批判記事を書いている人がいるということです。
その記事がこちら。

http://seikousyakasoku.blog.fc2.com/blog-category-7.html

ブログを見ると、3ヶ月で200万稼いだらしいです。
なのに、それだけ稼がせてくれた人に大して批判するのはどういう了見なのでしょうか?

しかし、自分はこんな記事に動じず、地道に習ったことをやっていくだけです。
乗りかかった船ですし、何より決断をしたのは私自身ですから。
例えるなら、学習塾に子供が入塾して、志望校に受からなかったからと言って、塾を訴える親があるでしょうか?
それと同じ事だと思います。
むしろ、子供は意外と親のことを見ています。
結果が出せなかったからと言って、自分の努力不足を棚に上げて、先生を訴える親の姿を見た子供は、どういう成長をするでしょうか?

今このブログを見て、 参加を検討している方。
先輩として忠告させていただきます。
これは稼げます。
たぶん、半年や1年後には月収200万円くらいになっているでしょう。
しかし、最初はうまくいかず、苦労するかも知れません。
だからこそ、参加する以上は最低半年は文句を言わず続けてみて下さい。
そもそも、何か一つのことを身に付けようとしたら、それくらいの時間が掛かるのは当たり前のことです。

少々最後に偉そうなことを言ってしまいましたが、間違ってはいないと思います。
私もこれからですが、もし参加される方がいたら、今後はライバルであり、仲間でもあります。
お互いに、まずは脇目を振らず続けてみましょう。
posted by ramenman at 12:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃってるビジネスはしっかりと稼げるので雑音に振り回されず自分と師匠を信じてください。結果は必ずでますから
Posted by あ at 2014年02月24日 21:45
初期費用は数ヶ月で回収できます。

そこからがスタートです。

雑音に悩んでる暇があるなら進めて言ったほうがいいですよ。

がんばってください!
Posted by アドバイス at 2014年03月02日 21:48


さんに同意です。

ちゃんとやればちゃんと結果はでますので、雑音に振り回されないように、自分をしっかり持ってくださいね。

Posted by あかさたな at 2014年03月19日 00:23
最近になって参加したい気もちが湧いてきたんですが,調べてみると否定的な
書き込みがたくさんあります。
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1376921436/

面倒なことに巻き込まれたくないんですが、本当に大丈夫なのでしょうか?
Posted by とも at 2014年03月25日 10:21
遅くなりましたね。
トラブルがあったのは事実だそうですが和解されたそうですよ。
先生の懐の深さに感動しきりです。

こんな騒動に動じず、地道に習ったことをやっていくつもりです。
Posted by ラーメンおやじ(管理人) at 2014年04月16日 15:47
ラーメンおやじ(管理人) さま
アドバイスありがとうございました
資金がたまり次第参加する予定です。

また質問させていただくと思いますがよろしくお願いします。
Posted by とも at 2014年05月09日 08:08
御ブログをきっかけに私も参加させて頂きました。
まだまだ収入になっていませんがとても良いお話を聞かせていただきました!
諸先輩方に追いつけるようにがんばっていきますので、
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by ちぃ at 2014年06月01日 16:47
何度も失礼します。
改めてHP見ると、募集終了していました。
次の募集はいつかどなたかご存知ないでしょうか?
Posted by take at 2014年06月22日 12:29
今見てみると1名だけ販売しているようですよ。
Posted by ラーメンおやじ(管理人) at 2014年07月08日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。